香里奈.com 本文へジャンプ

お小遣い稼ぎとは??

みなさん パソコンのクリックだけ、メール受信、でポイントがたまり 現金と交換できる
ことを知っていますか?

なにか 変なサイトでまた騙されるのでは?なんて私も思いました。

初めての体験が 半信半疑で 携帯サイトで”即日1万円”ゲットしよう なんて 実に怪しいと思いながら 風邪で休んだ日にトライしてみました。

8000円分のポイントはすぐ貯まるのですが そこからが大変!!
最低換金が10000円からなので(ここがミソ) 最後は有料サイトに1500円分ぐらいは登録しましたが みごと10000円をゲットできました(実質8500円ですが)。
ゲットして こんなに簡単にお金が手に入るのか??と感じました。

そこからポイント生活が 始まったのです。

★ネット上で企業の広告を見ることで、報酬がもらえる。

★自分のHPに企業の広告を貼ることで、報酬がもらえる。

★アンケートサイトでアンケートに答えて、協力して報酬がもらえる。

というわけです。簡単ですね。継続は力なりです。

ですが、簡単にすぐに大金がもらえるということではありません。

それなりの額をいただくにはコツコツと続ける努力が必要です。


まずはメール受信でポイントからはじめ、クリックポイント、ゲームで楽しみながらポイント、アンケートでポイント、ブログで宣伝してポイント とステップアップしていきましょう。

左のバナーが私が始めに登録した ポイントサイトです。ゲットマネー ゲン玉は
お勧めです。ゲームや無料登録で どんどんポイントが増えていきます。
このサイトもCMをみるだけでポイントがもらえます。
次にアンケートサイトがあります。
メールでくるアンケートに答えるだけです。ワンクリック1円から時間はかかりますが300円ほどになるメールアンケートもあり ポイントが増える実感がわきます。
ただし 登録の際の
注意点ですが、興味のあることをチェック形式できかれますので、アンケートをたくさん受けたい方は より多くチェックすれば より多くのアンケートが届くことになります。逆にチェック項目が少ないと たまにしかアンケートがきませんので ご注意を!!
わたしが一番早く換金したサイトです お勧め
マクロミルへ登録

ワンクリック1円
アンケートあり!!

iMiアンケートモニターに入会

アンケートはたくさん   登録しよう
おすすめ
おすすめ
モニター登録!!


   
inserted by FC2 system